2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

即死について

ソウルリバースでは『よくわからないけど即死した』ってことが結構あります。即死は理不尽ではありますが、分類すると対策や理解がしやすいと思います。 1)ソウルアーツソウルリバース(英霊に変身)してCで放つ必殺技です。大ダメージを与えるアーサー、…

記事一覧

ブログ形式は記事がどこにあるか分かりづらくなってしまうので、目次みたいなものを用意しました。 自己紹介とこのブログについてhttps://kinosita9.hatenablog.com/entry/2018/04/09/044657 初心者向け(チュートリアルを受けた人向けの記事です) ソウルリ…

能力値について

ステータス画面で数字が並んでいて、パッと見わかんねぇ…ってなると思います。 HP、ST、MP、各種攻撃力、防御力はさておき、感知とか何に影響してんの?という話です。https://arcade.soulreverse.jp/intro/parameter公式サイトにあります。で終わらせるとこ…

クラスについて

ソウルリバースには4つのクラスがあります。ウォーリアー、ナイト、メイジ、レンジャーの4つで前者2つは前衛職、後者2つは後衛職です。 各クラスの特徴 ・ウォーリアー高い攻撃力と機動力を持ち合わせたクラス敵の撃破、敵神将への攻撃が得意制圧の能力…

ソウルリバースの大まかなルールについて

ソウルリバースのルール説明です。細かいところは省略します。悪しからず。時間がある方は拙文を読むより公式の動画がありますのでぜひ。https://www.youtube.com/watch?v=Pzawlxta59Mhttps://www.youtube.com/watch?v=gxv5dbGEjvghttps://www.youtube.com/w…

自己紹介とこのブログについて

はじめましてキノシタと申します。このブログはSEGAのアーケードゲーム『ソウルリバース』について情報や私見を書いていくブログになっています。稼働したばかりで情報が少ないため、情報を発信しようと思ったのですが、wikiの編集は分からないし、この形な…